sticker

12/12/2009

CYCLE MODE

先輩方のお誘いで幕張メッセで開催されているCYCLE MODE international2009に行ってきた。

日本では最大級のサイクルイベントとのことで会場は老若男女シティーサイクル派から本気モードむんむんの人々で溢れ返っていた。。。このイベントでは各メーカーが用意していてる最新のマシンや夢のマシンを誰でも申し込めば試乗出来る特典がありどのブースも長蛇の列だった。。。
メジャーなイベントだけに展示されていた自転車は正統ロード系が主流で高値の華ミリオンオーバー車がゴロゴロ!「えっ、これで80万!安いなぁ〜!?」などと金銭感覚を失うほど高価なマシンが多数展示されていた。近年流行の固定の展示は少なかった!
やはり気になったのはr&m日本総代理店「ミズタニ自転車」のブース。2010年BD-1のライナップには発売以来、圧倒的な人気を得てきたハイポリッシュがモノコックボディーで復活する。2009.8.13エントリー したサイクルハウスしぶやのフルポリッシュBirdyを彷彿させる気になるマシン! トップモデルは前後にディスクブレーキを備えた「BD-1 Speed DISK@195,300円」だが、次の「BD-1 9Speed@180,600円」のハイポリッシュを20inchにしてチェーンリングをサイズアップさせたらかなり良いね!

0 件のコメント:

コメントを投稿